T's CASAは、創業65年を超える総合建設企業、立見建設株式会社の規格住宅ブランドです。

お問い合わせ

T's CASA

2018温活Yoga

2018.01.21
2018年の年明けから早20日余り。
お正月はゆっくり過ごせましたか?
1月も半ばを過ぎ、寒さも一層厳しくなってきました。
お正月太りや、寒さによる血行不良を温活Yogaで解消してみませんか?
昨年、イベント情報のページでご案内した「温活Yoga」の教室の開催が1/25(木)と迫ってきました。
定員8名ですが、まだ空席があります。


参加費がおひとり様1,500円、お友達同士のご参加(2名様以上)で1,000円とさせていただきます。
予約制となりますので、ご興味のある方はお気軽にお問合せください。

お問合せ 高崎モデルハウス:担当/川本 TEL027-362-3400

薪ストーブつけました

2017.12.23
寒さも本格的になってきました。
いよいよ薪ストーブの解禁の時期です。

冷えきった身体に薪ストーブがじんわり心地よく温めてくれ、
日常の忙しさも薪ストーブの炎に包まれ、優しく癒してくれます。

前橋モデルハウスの暖かな空間では、温かいお飲み物を淹れて皆様をお待ちしております。
ぜひお気軽に足を運んでみてください。


IMG_1364.JPG

5周年祭開催しました

2017.10.03



9/30・10/1にT'SCASAの5周年イベントを開催致しました。
イベントではお子様向けの木工教室でコースタの作成やスタッフ手作りのパネルで記念撮影も行い、楽しいイベントとなりました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


IMG_1204.JPG

今年も中学生が職場体験にやってきました

2017.09.09

9/5に前橋市内の中学生5名が職場体験に来ました。
9/5~9/7までの3日間の職場体験の初日の午後。
午前中は、建築の現場見学に行ってきたそうです。
モデルハウスの見学では、皆スキップフロアに興味を持った様子で楽しそうに0.5Fから2Fまでじっくりと観察。
中でも天井高の低い0.5Fのインサイドストッカーでは壁に映し出された映画を観て感動する場面も。。
見学後は、木工教室を開催しました。
今回は、黒板塗料を使ってオリジナルの黒板作りを体験してもらいました。
学校では、美術や技術の科目が得意な子も多く、塗装はもちろんタイルの貼り方もかなりの腕前です。
約、1時間で見事な作品が完成しました。
3日間の職場体験の中で、モデルハウスでの体験は2時間弱。
短い時間でしたが、この体験が今後の生活の中で少しでも役立つことを願っています。




IMG_1136.JPG

IMG_1137.JPG

IMG_1141.JPG

ヨガイベント開催しました

2017.09.04
8/31(木)前橋モデルハウスにて、T'SCASA×タツミのリフォーム合同ヨガイベントを開催致しました。

当日は、9名のお客様にご来場いただきました。
講師のyae先生よりイスヨガと顔ヨガのレッスンを受け、皆さんとても満足の様子でした。

「またレッスンを受けたい」との声もあり、次回は高崎会場にて無料レッスンを開催予定です。
詳細が決まり次第、HPにて告知させて頂きます。

今回参加して下さった皆様、講師のyae先生、ありがとうございました。



       yoga1.JPG       yoga2.JPG




       yoga3.JPG       yoga4.JPG

夏祭りイベント2017開催しました

2017.08.24
8/19(土)・20(日)の2日間、夏祭りイベントを開催致しました。
初日は猛暑に見舞われ、翌日は不安定な天候でしたが、沢山のお客様に楽しんで頂く事が出来ました。
木工教室では、黒板&掲示板とタイルコースター作りに挑戦してもらいました。
お子様だけでなく、大人も夢中になってしまうひと場面もあり、完成した作品に皆さん満足の様子でした。
ご来場して頂いた皆様、ありがとうございました。


IMG_.JPG

梅雨入り

2017.06.13
今年もいよいよ梅雨入りが発表されました。

花粉の時期が去って、やっと洗濯物が外に干せると思ったのもつかの間。
無邪気に雨は喜べませんよね!

ジメジメと憂鬱になりがちなこの季節、家の中に植物があると気持ちが華やぎます。
モデルハウスではたくさんの観葉植物に囲まれています。
なかでも、先日いただいたお花はグリーンの中でパッと目を引き、とても癒されます。

皆様は雨の日をどのように過ごされていますか。
雨の季節も楽しく過ごしたいですね。


IMG_1045.JPG



整理収納のこと

2017.04.21
4月も後半に近づいてきました。

新年度になり、新しい学校に入学した方や新社会人としてスタートをきった方はめまぐるしい毎日を送っていることでしょう。

新年度のタイミングで引越しをされた方もたくさんいらっしゃると思います。
新居での生活はドキドキ、ワクワクの連続ですよね。
新しいモノに囲まれての生活。
今までと環境が変わり、お家の中で何か困ったことはありませんか?
沢山つくったはずの収納が上手く使えない。モノが多くて片付けられない。
こんな悩みをよく耳にします。
暮らし始めはスッキリと整理整頓された空間の中で過ごせますが、日々モノは増えていきます。
快適に暮らしてゆくにはモノを手放す勇気が必要です。
『捨てる』のではなく『手放す』のです。

モノの手放し方、整理することのメリットは今後お伝えしたいと思います。

春の訪れ

2017.03.21
今日はあいにくの雨となりましたが、冬の寒さも和らぎ春めいた気候が続いています。
県内の高校や中学校では卒業式を迎え、旅立ちの春が訪れました。
ALLENのモデルハウスにも春がやってきました。

冬の間、眠っていた植物に新しい芽が顔を出し始めました。
まるで競い合うかのように次々に成長しています。

モデルハウスでは日々観葉植物と多肉植物の株分けを行い、植物を増やしています。
植物を育ててみたい方にはおすそ分けをさせていただきます。
ご興味のある方はお気軽にスタッフまでお問い合わせください。



taniku2 (1).JPG


taniku2 (2).JPG


taniku3.JPG


taniku4.JPG


taniku5.JPG

クリスマスイベント開催しました

2016.12.23

12/11と12/18に行われたクリスマスイベントの様子です。

スノードーム作りに参加してくれたT君、A君兄弟とH君。


S-F.JPG


S-H.JPG

難しい作業も頑張ってくれました。


クリスマス寝相アートに参加してくれたK君は元気いっぱいです。


S-K.JPG


ご家族の皆様、写真のご協力ありがとうございました。
...いよいよ明日はクリスマスイヴですね。ご家族や大切な方と素敵な時間をお過ごしください。

PAGE TOP