2019.04.12

雑誌の取材に行ってきました(第2弾) 

こんにちは、広報の関口です。

4月がスタートしました。

弊社では今年も新入社員が3名、不安や期待を持って入社しました。

慣れない環境で始めのうちは大変かと思いますが、頑張ってほしいです。

 

さて、以前の投稿にもありましたが、また雑誌に掲載するお施主様宅に取材に行ってきました。

 

今回、拝見させていただいたお施主様宅は黒と自然素材との組み合わせがカッコイイお住まいでした。

建物種類はFREEQ HOMESシリーズの【BOOOTS】。

外観は黒のガルバニウム鋼板。重厚感があってカッコイイです。また、軒の木がアクセントになっています。

BOOOTSは上下段を結ぶ吹き抜け空間があり、2階の大きな窓からの陽の光がとても心地よかったです。

内観もお施主様のこだわりを感じるおしゃれな空間でした。

家具が無垢材の床や梁の質感と合っていて、まとまりがあって素敵ですよね。

 

取材に快くご協力いただきましたA様ありがとうございました。

今回の取材させていただいた内容は、3月末に発売しました「IECOCORO」19春夏号に掲載されています。

書店でみかけたら、ぜひ手にとってみてください。