2019.09.20

前橋よしおかALLen アウトドアストッカーリニューアル!

お彼岸も近づき、だいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきました。

秋は運動会シーズンでもあり、空気の澄んでいるため、思いもよらない日焼けと筋肉痛の季節です。

そんな季節ですが、前橋よしおかALLen アウトドアストッカーリニューアル致しました。

以前は、言葉の通りのストッカー(倉庫)感 満載でしたが・・・今回はちょっと隠れ家的な要素も入れ

趣味の空間にリニューアルしました。

いろいろとスタッフで試行錯誤しながら完成?したのですが・・・まだまだ何か出来そうな・・・?。

リラックス効果にもつながるチェアーハンモックや有孔板を利用した飾り棚、ちょっと思考を懲らした

棚板も装備しています。

お子様にも遊んでもらえる空間になっています。

今週末(22 日・23 月)にリニューアルを記念してイベントを行います。

ちょっとしたおもてなしもご用意しておりますので皆様のご来場を心よりお待ちしております。

立見建設(株) 嶋 村