2019.10.11

スタッフ写真撮影

だいぶ涼しくなって来ましたが、もうすぐ台風が来そうですね。

台風対策の準備はお済みですか?

また、ラグビーW杯も盛り上がっていますね。台風でそっちも大変そうです。

展示場も飛ばされる物が無いように台風対策を行います。

被害が出ないことをお祈りしています。

さて、先日Bino本部のHP用でスタッフ一同の写真撮影を行いました。

なかなか営業スタッフが全員集まる時間がなく、天候は良くなかったのですが

無事に撮影を行えました。

正規バージョンは、Bino本部のHPにてご確認ください。

先日の会社全体朝礼で弊社専務がOne for all, All for oneの本当の意味について

お話しをしてくださっていました。

その意味に基づき、こちらに写っている営業スタッフが皆様のお家作りを

全力でサポートします。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

立見建設(株) 嶋村