2019.11.29

クリスマス!

朝と夜に加えて昼も冷え込んできた今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

最近は毛糸のセーターどころかコートまで出動するような寒さになって参りましたね。

どこまで寒さが我慢できるか大会をひとりで行っておりましたが、さすがにこの寒さになると風邪どころかインフルエンザに掛かりそうで素直に上着を着るようになりました。

去年は見事インフルエンザに掛かってしまいましたので、今年こそは掛からぬように体調面に気をつけて行こうと思います。

 

さて、もうすぐ鈴がシャンシャンと鳴り、ホッホッホと笑う白いひげのおじいさんが、赤い鼻のトナカイを従えてプレゼントを配りにくる聖なる夜の日になります。

その聖なる夜を迎える準備を展示場にてしている最中です。

こちらがその写真になります。

少しずつではありますが、クリスマスに来たお客様が楽しめるように設えております。

すでに展示場にいらっしゃた方でも、是非もう一度お越し下さい!

また、12月は全館空調体感会を行いますので、そちらにもお越し頂ければと思います。

お待ちしております。