2021.11.20

引き継ぎ

こんにちわ!

営業の田代です。

前橋展示場では、この時期になると週末は薪ストーブに火を入れます!

その大役を今年から私が引き継ぐ事になりました。

まずは、着火!!

燃えろ 燃えろ もっと勢い良く燃えろ~!

おっ、良い感じだ! そして炎よ、心を燃やせ~!

良いですね~! 良い感じの熾火になってきた~!

、、、あれっ、、、下に何か落ちてる。。。(-_-)

薪を入れる所の取手が取れちゃった。。。

こんな事ってある~~~。。。

心を燃やす前に、心が折れました。<(_ _)>

気持ち入れ替えて頑張る田代でした。

火入れを教えてくれた先輩のイベント情報貼っておきます!

是非、参加してみて下さい!

スタッフ一同お待ちしております。

【完全予約制】桐生市新里町『CAMP』 完成見学会!