2021.12.03

今年も残り一ヶ月になりました

こんにちわ!

営業の田代です。

“クリスマス”の飾り付けをしました!

気持ち的には、サンタコスでご案内したかったのですが、、、。

 

すみません、、、間に合いませんでしたm(_ _)m

 

って事で、サンタコスは某有名ピザ屋さんに今年は任せます。

 

なので元料理人としてアレンジレシピをご紹介します。

 

先日、知り合いから某有名大型スーパー○○トコのプルコギを頂きました!

あれって、かなりの量ですよね。皆さんも、小分けにして冷凍保存しているのかな?

 

我が家では、こんな感じでアレンジしてみました!!!

 

 

『プルコギジャガピー』

 

材料:じゃがいも(2個)・ピーマン(2個)・プルコギ(お好きな分量)・豆板醤

 

作り方:サイコロ状に切ったじゃがいもをオリーブオイルで炒め、そこにプルコギとピーマンを投入し豆板醤を少々いれるだけ!

 

*ご飯のおかずにも、お酒のおつまみにも最高です!

是非、試して下さい!

 

また、分からない事があれば週末に完成見学会の現場に居ますのでお気軽に聞いて下さい!

完成見学会でお待ちしております。

【完全予約制】高崎市金古町LOAFER 完成見学会!