2022.04.22

15年ぶりです!

こんにちわ!

営業の田代です。

 

 

最近、BinO前橋では某先輩の影響で、ルアー釣りが流行ってきております(^_^)v

 

 

私も昔やっていたので、早速押入を片付けしたところ

 

 

出て来ました~~~

 

 

 

釣り竿&リールです(^o^)

 

 

 

てなわけで、ルアーを買いに行きました。

 

 

 

 

お小遣いの程度で、これが限界でした(T_T)

 

 

休みに行ってきました~!群馬フィッシングセンター中之沢

 

 

平日のせいか、貸し切り状態でした(*^_^*)

 

 

 

しかし、悲劇がおこりました、、、。

 

 

15年ふりに使用した為、

 

 

2投目、、、竿が、、、竿が、、、

 

 

折れました(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

 

カーボン製なのに、劣化が原因です。

 

 

見て下さい!このありさまを。

 

 

 

 

 

二分割の竿が三分割になってしまった!!!

 

 

 

そしたら、釣り場の若社長がせっかく来たのに遊べないんじゃ可哀そうだと無料で竿を貸してくれました!(^^)!

 

 

おかげで楽しく遊べました!群馬フィッシングセンター中之沢さん、有難うございました(=^・^=)

 

 

下記表にて当日の田代のバロメーターを発表致します。

 

 

ルアー1個紛失   ((+_+))((+_+))

竿が折れた   ((+_+))((+_+))((+_+))((+_+))

若社長のご厚意 !(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!

釣れた数    !(^^)!!(^^)!!(^^)!!(^^)!

 

 

以上、結果OKですね!

 

また、お勧めスポットなど有りましたら是非教えて下さいね。(初心者なので)

 

スタッフ一同、お待ちしております。

 

春です!モデルハウスへGO!GO!Easter EVENT!