2022.10.23

ビーナスライン。。。

いつもHPを見て頂きありがとうございます。

営業の武井です。

朝晩の冷え込みが厳しくなり気がつけばもう10月。。。今年も残すところ2ヶ月ですね、1年が早い!

と、言うことで夏の厳しい暑さからも解放され、バイク好きにはたまらない季節『秋のツーリング』が到来。

向かった先は念願の『長野ツーリングの聖地・ビーナスライン!絶景ツーリング』

ずっと楽しみにしていたのですが、やっぱり雨男なのか前橋は朝から雨。。。

カッパを装着、テンション下がりまくりで出発、しかも寒い!(長野は晴れ予報!それを信じて。。。GO)

長野に入ると。。。天気予報信じて良かった~見事な秋晴れ!!

その後も快晴は続き、途中鹿の親子にも遭遇しながら順調にツーリング。

早朝からのツーリングの為、少し疲れてきた(腰が痛い)ので『霧ヶ峰』で昼食タイム。

長野と言えばもちろん蕎麦(長野=蕎麦?なぜか食べたくなる。)

王道の天ぷら蕎麦、やっぱ美味しかった。

『ご馳走様でした!!』

お腹もいっぱいになったので休憩がてら記念写真を一枚。。。なかなかの写真じゃないですか

朝からのんびり仲間とバイクでツーリング!

天気にも恵まれ、美味しいものを食べて贅沢な一日を過ごせました。。。

リフレッシュは大切ですね。

明日からまた仕事を頑張るぞっ!と言う気持ちになりました。

もう少し景色とツーリングを楽しみながら『安全運転!!』で家まで帰ります。

バイク好きな方必見、Binoの家はガレージハウスや離れのガレージなど商品盛りだくさんです。

一度HPを覗きに来て下さい → https://ts-casa.jp/

★モデルハウスの見学予約はこちらから↓

前橋江木会場モデルハウス → https://ts-casa.jp/reservation/

平屋のCOVACOモデルハウス → https://ts-casa.jp/modelhouse/【期間限定】江木covaco(平屋)/

スキップフロアのB-CRAFTモデルハウス → https://ts-casa.jp/modelhouse/【期間限定】江木b-craft(スキップフロア)/

次回はまた釣りの記事でも載せようかと思います。