2023.03.13

3月13日

こんにちわ!

営業の田代です。

 

 

日々、ずいぶん暖かくなってきましたね!

 

 

新型コロナ対策としてのマスクの着用について、政府は、3月13日から屋内・屋外を問わず個人の判断に委ねる方針を決定したとニュースでやっていましたが、今年は花粉の量が多くなかなか外す人が少ないのかな・・・?

 

 

私も群馬県に来て直ぐに花粉症になりましたが、高崎インター近くにある某日帰り温泉にあるアロマサウナに通った所、薬も飲まなくて良い状態まで回復しました。(^_^)v

ネットで検索した所、アロマは良いみたいですね。

*個人差にもよりますが、気になる方は試して下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

早く、こんな感じになりたいですね!

 

 

 

また、今日、『3月13日はサンドイッチデー』だそうです!

 

 

日付は1が3で挟まれている(サンド1=サンドイッチ)ことからだそうです。

美味しそうな語呂合わせですね(*^_^*)

 

 

 

最近のお気に入りは【フルーツサンド】です。

 

 

 

 

 

高崎市大沢町に美味しい所がありました!!!

是非、検索してみて下さいね。

 

 

 

分からない場合は、聞きに来て下さい!

私はココにいますので。

↓ ↓ ↓

前橋よしおかALLEN(スキップフロア)