2022.11.21

”祝”上棟日

こんにちわ!

営業の田代です。

先週、私が担当をさせて頂いているお客様が上棟日を迎えました!

しかも2棟です!(^^)!

両日、天気も味方してお施主様の”夢の1ページ”が開かれた瞬間に立ち会えて私も大興奮でした。

建物はBinOの中でも人気なLOAFERとWAVEです。

 

 

LOAFER

 

 

 

 

 

 

 

 

拘りある素敵なデザインなので、外壁が貼られるのが凄く楽しみです!

また、内装も打合せ時からかなりセンスの良い感じになっていました。

 

 

 

 

WAVE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日はご家族で見学にいらして頂き、柱にそっと寄せ書きを残していきました。)^o^(

 

T君は最近、学校で習った漢字を、Mちゃんは上手なお絵かきを書いてくれました。

凄く可愛い二人です!!!

 

 

両家とも、春先の完工に向けて一緒に思い出を創っていきましょう!

今後も、宜しくお願い致します。

 

 

★モデルハウスの見学予約はこちらから↓

前橋江木会場モデルハウス → https://ts-casa.jp/reservation/

平屋のCOVACOモデルハウス → https://ts-casa.jp/modelhouse/【期間限定】江木covaco(平屋)/

スキップフロアのB-CRAFTモデルハウス → https://ts-casa.jp/modelhouse/【期間限定】江木b-craft(スキップフロア)/