2023.11.14

来ましたね、冬

こんにちは!

数日前から急に寒くなりましたね。

寒くなると年末までまっしぐらな気がしてきませんか?

 

小さい頃から、クリスマス前~お正月までのわくわくする季節が大好きだったのですが、

大人になるとただわくわくしてもいられず…

本格的な寒さと忙しさを迎える前の、今頃が一番ゆったりと心穏やかに過ごせるような気がしています。

 

とはいえ、今年は人が集まるイベントも再開されそうで楽しみですね!

早めに備えをして、忙しいシーズンも余裕を持って楽しみたいですよね。

 

 

 

さて、忙しくなるその前に!

完成見学会でCOVACOを体感してみませんか?

 

 

 

 

暮らしやすくスタイリッシュな平屋の家。

モデルハウスとはひと味違う、今しか見られないCOVACOです。

 

ご予約はこちらから↓↓

予約枠残り僅かとなっております!

【完全予約制】前橋市江木町COVACO完成見学会