2024.02.01

明るい方へ

 

 

2月に入りましたね。

 

今朝、「今日から2月かぁ」としみじみ呟くと、

4歳の息子が「だんだん春に近づくね」とひとこと。

あらいいこと言う!と感心していたら、保育園の先生がそう言っていたんだそうです。

 

なんでも明るい方へ考えるって大事ですね。

つい、もう1年の12分の1が終わってしまった!なんて考えがちですが…

 

いつも明るいその先生は、先日保育園でインフルエンザが大流行して

先生方も次々体調を崩した中、お元気だったそう。

前向きな気持ちは免疫力も上げてくれます!

 

もうすぐ立春。

まだまだ寒い日が続きますが

春の足音を感じながら元気に過ごしましょう!

 

 

2月のイベント更新しております!

 

↓こちらからぜひご覧ください

△イベント・見学会情報△

 

【2月定休日&イベントのお知らせ】