2024.02.10

三連休

 

 

まだ日陰に雪の溶け残る吉岡町です。

今回の雪は本格的でしたね。

皆さんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?

 

 

さて本日から三連休!

COVACOモデルハウスでは見学会を開催しております!

 

土間空間のある平屋!COVACOモデルハウス見学会

 

 

薪ストーブの体験もできますよ!

COVACOにはノルウェーのメーカー、JOTUL(ヨツール)の

クラシックな薪ストーブが設置してあります。

大きく設計されたガラス扉から炎を堪能できる人気のモデルです。

 

 

 

実は2/18(日)にこちらで薪ストーブ体験を予定しておりますが、

どうやら気温が上昇しそう…

開催の有無を検討しているところです。

薪ストーブにご興味のある方は、この三連休にぜひ暖かさをご体感にいらしてください!

 

 

そして、こちらも同時開催!

ご家族で楽しみにいらしてくださいね。

 

 

 

皆様のお越しをお待ちしております!