2024.04.01

新年度

 

 

ここ最近の寒さから一変、

急に暖かく(むしろ暑く)なりましたね。

なにはともあれ、ようやく春がきたのだなと思います。

 

今日から新年度です。

新社会人の皆様はどんな一日を過ごされたでしょうか?

まだ春休みを楽しんでいる学生の方も、

引っ越しをしたり入学や進級の準備をしたり。

そわそわ落ち着かない時期ですね。

皆様の新年度が素敵なはじまりとなりますように!

 

BinOでは今週末からSPRING EVENTがはじまります!

今回のイベントは「時計づくり」。

ご家族の思い出づくりにぜひお気軽にいらしてください!

 

\ 詳細はこちらから /

BinO SPRING EVENT

 

 

春はなにかを始めるのにぴったりの季節です。

モデルハウス見学もお待ちしております!

 

\ 詳細はこちらから /

ALLenモデルハウス見学会