2024.10.05

秋のはじまり

 

こんにちは。

10月に入り毎日コロコロとよく変わる天気です。

夏のような暑さと日差しかと思えば、翌日は梅雨を思わせるどんより肌寒い雨の一日だったり。

調子も狂ってしまいそうですね。

 

そんな日々ですが、ある朝窓を開けると

澄んだ空気にふわっと甘い香りが。

金木犀です。

秋はちゃんと来ているのだなとうれしくなりました。

からっとすがすがしい秋を早く楽しみたいものですね。

 

秋のお楽しみといえば!

ハロウィンですね!

各地でハロウィンイベントが開催されると思いますが、

BinO前橋でもハロウィンイベント開催してます!

 

 

 

ご来場のお子様にお菓子をプレゼント♪

どのモデルハウス、イベントに来ていただいても構いません。

10月いっぱいのロングランです!

 

さらに~、

 

 

 

こんなかわいいハロウィン寝相アートもできますよ♪

撮影はご自身のカメラでお願いします!

こちらの寝相アートはよしおかALLenモデルハウス限定!

 

ご家族皆様でのご来場お待ちしております!

 

 

【モデルハウス来場予約はこちらから】

【イベント・見学会はこちらから】