2024.04.15

春爛漫!

 

 

桜が散り始め、草木の緑が日に日に勢いを増してきました。

吉岡アレンモデルハウスの小さな庭にも、春の息吹がそこかしこに。

 

 

 

 

 

 

ちょっと目を留めるだけですぐに見つかる四つ葉スポット!

モデルハウスにいらしたらぜひ眺めてみてください。

本当にすぐに見つかります!!

 

 

 

 

 

どこにいるか分かりますか?

大きなカナヘビです。

子どもたちは大好きですよね。

よくよく見るとかわいい顔をしています。

 

春は少し外に出るだけで

いろんな発見があって楽しいですね。

毎日進む季節の変化を見逃さないようにしたいです。

 

4月後半もイベント続々開催します!

行楽の行き帰りに、お立ち寄りいただけると嬉しいです。

 

現場の話を聞いてみよう!

この土地に家建ちますか?個別相談会

POCHE GRAND OPEN 見学会