2024.04.16

SPRING EVENT盛り上がってます!

 

 

今年のBinO SPRING EVENTは「壁掛け時計づくり」。

早速、小さいお子様とご家族が参加してくださいました!

 

 

 

 

この日は2組のご参加。

ALLenのスキップフロアは同じ空間にいながらも、

お互いほどよい距離を持ちつつ集中して過ごせます。

 

この距離感は家族で暮らすのにもやっぱりいいな、と思います。

スキップフロアを体感したことのない方はぜひ一度ご覧になってください!

 

 

 

 

お子様と相談しながら作業を進めていきます。

細かいパーツや作業も多い時計づくりなので、

小さいお子様に難しいところはご夫婦が協力して作業。

 

普段なかなかやらない絵の具での色塗りに、大人も思わず熱中してしまいますね。

ものづくりって、いいですね!

 

 

ご家族で作り上げた作品がこちら!

 

 

 

 

 

どちらもとってもかわいい時計が出来上がりました!!

お部屋に飾ってくださいね。

 

SPRING EVENTは4/29まで開催しています。

ご家族の思い出づくりにいかがですか?

 

BinO SPRING EVENT2024