2022.07.29

『ひとつなぎの大秘宝』

こんにちわ!

夢前案内人の田代です。

 

 

 

今日は、設計と一緒に『ひとつなぎの大秘宝』を探しにホリホリしてきました!!!

 

 

 

 

 

 

現在、打合せ中のお施主様の土地での発掘です(*^_^*)

 

 

 

何回か現調で訪れましたが、有ろうと思われる北東の境界杭だけ見つかりませんでした。

 

 

なので、今日はあらゆる方法での発掘です。

 

 

①測量による数字的根拠での作業。

②第6感を信じての閃きでの作業。

③ダウジングでの古代文明にかけた作業。

 

 

色々と用意しました。(^_^;)

 

 

 

まずは、現状発見されている三つのポーネグリフ(境界杭)からの測量による①の作業からです。

 

 

 

 

南西にあるポーネグリフ

 

 

 

 

 

南東にあるポーネグリフ

 

 

 

 

北西にあるポーネグリフ

 

 

 

 

そして私達は見つけました!四つ目のポーネグリフを!!!(^_^)v

 

 

 

 

 

 

まさしく、大きな声で【ウィーアー】と叫びたくなる心境でした(^^)/

 

 

 

これで敷地内に有る四つの点が線になった歴史的瞬間です。

 

 

また一つ、ピースがはまりました。このまま走り続けましょう。

 

 

 

数ヶ月後の完成に向けてみんなで出航だぁ~~~!!