2019.06.05

建て方

こんにちは。
設計の織田です。
最近は、昼間は暑くて朝方が寒くなる日が多いと思いますので
体調管理に気をつけていたつもりでしたが
私の子供が先日から、溶連菌感染症で学校を休んでいます。
私の世代ですと聞き慣れないですが、熱と喉の痛みと
舌のできものが特徴みたいです。
昨日は、熱も下がって元気でしたので今日から学校と思ったのですが
朝、まだ頭が痛いというので、すごくあやしいですが休ませました。
みなさん気をつけて下さい。

さて、先日建て方がありました。
建て方は、一般的な大きさの建物なら一日で柱や梁や外壁や屋根の下地
までしますので、たくさんの大工さんやクレーン車などで朝から
いそがしく作業をしていて、重機の音など、ご迷惑になることも
あるかと思いますが、安全第一で作業していいますので
すみませんがよろしくお願いします。